Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2018年7月2日月曜日

【暗号通貨投資】 2018年6月の運用成績です。

さて、あまり気が進みませんが(笑)、6月の運用成績を公表します。
前月比マイナス93万円で、残高は、たった460万円です。
昨年12月中旬位に、瞬間風速で、1500万円近くまで上昇しましたが、今や1/3です。


さあ、これからどうなるのでしょうか?

貴公子も勿論、分かりませんが、反転して、年末には、1500万円程度に回復することを願っております。
ただ、元手100万円で始めた暗号通貨投資であるので、仮にゼロになっても、別に痛くはありません。
よって、このまま保有します。

尚、6月には一切の売り買いはしませんでした。
相場自体が軟調である事もそうなのですが、仕事が忙しいのと、この年齢にして、長男が生まれたとか色々とあり、暗号通貨投資に時間を割く余裕がありませんでした。
まあ、長女も、まだ幼児なので、これで75歳まで働く事は確定しましたね。

と言う訳で、今や健康維持こそが、貴公子にとって、最大の関心事となっております。
酒は平日断酒、スポーツは月間100キロのジョギングと週末の格闘技で健康維持をします。

そんなこんなで、暗号通貨に対する思いが、貴公子の中では相対的に下がっているのが、今の正直なところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿