2017年11月1日水曜日

仮想通貨投資、10月の運用成績。

京都に仕事で来ております。
やはり忙しいです。
京都に来ているからと言って、東京での仕事はメールで雨の様に降ってくるので、
ガン無視する訳にも行かず、結局、両方やっております。笑

それでも、折角、京都に来たのだから、観光もしないといけないと言う事で、嵐山、祇園、八坂神社辺りを、夜、ウロウロしました。(今夜は京都泊です。)

さて、旅行記は、明日の夜にでもアップするとして、仮想通貨の月次運用報告です。
繰り返しになりますが、本年4月時点で、突っ込んだ総額は100万円です。
Bitflyer以外にも、Coincheckで少し残高を持っているので、下記がすべてではないですが、大部分と言って良いと思います。

11/1現在、Bitflyer残高。
下記の金額推移は、Bitflyerの口座残高のみです。
5/30        185万円。
7月初め、320万円。
8月末、400万円。
10月初め、362万円。
11月1日、473万円。

残高の推移はこんな感じです。
先月は、ETHからBTCに少し換金したのと、BCHを3枚だけ購入した程度の取引しかしておりません。
BTCが上昇したので、前月比で100万円以上、残高は増加しておりますが、はっきり言って、こんな運用成績では話になりません。

年末1000万円は、最低ラインだと思っておりましたが、このままではキツイです。
Coincheckで大量保有している大本命のRippleの暴発をずっと待っているのですが、最近は、ピクリとも動きません。

兎に角、年末1000万円達成は、Ripple勝負となりますが、BTCに関しては、1BTCで年末100万円は固いと思っております。
さあ、どうなるでしょうか?

何度も言いますが、仮想通貨は未来の通貨だと思っておりますので、2020年に1BTCが1億円になっていても、貴公子は全く驚きません。


0 件のコメント:

コメントを投稿