2017年11月2日木曜日

Bitcoinが、暴騰しております!

連日、仮想通貨ネタですいません。

さて、昨夜、10月の運用成績をアップしたばかりですが、この12時間で、Bitcoinが爆騰しております。
1 BTCが、昨夜は75万円程度でしたが、今現在、85万円を超えております。
ついては、昨夜時点で、口座残高は473万円でしたが、今や515万円を超えております。

11/2のBitflyerの残高

まあ、いい感じです。
この調子なら、年末1000万円は、Rippleの爆発なしでも行けるかも知れません。
また、ETHも対BTCで落ちておりますが、対円ベースでは、そう悪くありません。
ETHのスパークにも期待しております。
また、地味にBCHも急上昇しておりますね。

この3連休に何かが起きそうな感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿