Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2017年5月26日金曜日

今年の流行語大賞は、「忖度」で決まり! 風見鶏大賞は、菅義偉官房長官だ!

安倍首相は、小学校から成城とか言う、金持ち坊ちゃん集団の温室学校で、大学までエスカレートした苦労知らずの甘ちゃんです。
よって、大衆の心情なんか分かる訳ない。
そこは割り切っております。
そうであるから、「火刑学園」加計学園理事長とか言う、バカ顔の2世ボンボンと癒着して、国費を使いこんでいるのも、まあしょうがないです。
因みに、中国なら死刑、韓国ならとっくに弾劾されているでしょうが、何事にもだらしのない我が国だから、ここは諦めております。

その意味で、失望しているのは、ボンボン安倍ではなく、官房長官の菅義偉です。
日経の記事です。→ 加計学園文書「確実に存在」 前文科次官が会見

「菅義偉」の画像検索結果
安倍の腰巾着と化した風見鶏、菅義偉。











>学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画を巡り、文部科学省が内閣府
>から「総理のご意向」と伝えられたとする文書について、今年1月に辞任した
>前川喜平前文科次官(62)が25日、東京都内で記者会見し「確実に存在した」と
>証言した。獣医学部新設については「極めて薄弱な根拠の中で規制緩和が行われ、
>公正、公平であるべき行政の在り方がゆがめられた」と批判した。
>一方、菅義偉官房長官は25日の記者会見で、文書について「文科相のもとで調査し
>た。その結果、確認できなかったからないということだ。それに尽きる」と述べ、
>存在を改めて否定した。前川氏については「文科省の天下り問題で、当時は責任者と
>して自ら辞める意向を全く示さず、地位に連綿としがみついていた」と批判した。

この菅義偉と言う男は、それなりに苦労人の筈なのに、安部に尻尾を振るために、詭弁を弄して、真実をゆがめております。
本件の状況証拠は、すべて安倍政権の国家私有化を象徴しております。
苦労知らずで、自力で何もできない無力な3世議員の安倍が、同じボンボンと国家を私有化しております。
誰がどうみても変な状況です。

菅義偉は、その安倍を必死になって、庇っております。
文科省の前事務次官が言っているんだから、全くの嘘とも思えない訳で、少なくとも、調査する価値はある事象です。
そうであるのに、真実をゆがめてまで、安倍に媚びを売ってます。

風見鶏を通り越して、国賊と言っても良いレベルです。
本件、注視します!

0 件のコメント:

コメントを投稿