2021年12月17日金曜日

【駄】アラフィフ男の洗練されたド迫力に圧倒された話! >あなたは、銀座の若者向けバーで、20代OLを口説けるのか?

今週は、大学時代の友達との忘年会がありました。忘年会自体の感想は、こんな感じでした。4名でやりました。

↓    ↓    ↓

アラフィフ男の集まりらしく、こじんまりとした小料理屋で忘年会自体は行ったのですが、帰り際に、「貴公子よ。2次会に行くぞ!」と誘われて、結局、そいつとサシで行く事になりました。

立ち寄ったのが、銀座のど真ん中にある、若者向けのスタンディングバーなのですが、これがかなりオシャレです。(値段は、ドリンクが一杯1000円弱なので、そんなに高いとは思わないが、場所柄、中々イケている男女が多いので、プレミアム感があります。スタンディングバーなんて、20年以上行ったことがなかったです。。)

で、2人で軽く呑み始めたのですが、トイレで少し席を外して戻ったら、隣のテーブルに座っている、20代後半位のモデルの様な女性2人を、そいつがナンパしておりました。

そのナンパ手法ですが、ふざけてしているのではなくて、相手の目をしっかり見て、声を落として、しっかり口説いている訳で、パッと見てカッコいいと思った。

私は、同級生が口説いているのを、しばらく隣で眺めていたのですが、その2人の若い女性も会話に引き込まれている感じで、雰囲気が少し怪しくなってきました。笑

凄い話術だったし、雰囲気も非常に洗練された「大人のナンパ」です。映画を観ているようでした!!!

しばらく、横から興味深々で眺めていたのですが、タイミングを見て、「いやあ、オジサンの話に付き合ってくれてありがとう。おい、そろそろ帰るぞ。」とカットインしたのですが、そいつの発言がまた良かった。

「素晴らしい女性を見て、何もアクション取れなくなったら、男廃業だぜ。」との事。

「分かった。邪魔をするほど、野暮じゃないよ。でも明日は朝から、伊豆で接待ゴルフとか言ってたよな。ほどほどに引き上げた方が良いぜ。」と言って、私は一人帰宅しました。笑

あの同級生があの後、あのレディーとどうなったのか?は勿論、分からないが、あの「アラフィフ男の洗練されたパワー」に圧倒された。

非常にスマートなナンパだった! 

まあ、ヤツの事だから、銀座の行きつけの高級クラブ(若い娘が言った事の無い様なクラブ)にでも連れて行って、夜中3時くらいまで引っ張って、最後はタクシーチケットかなんか渡して、家に帰したんだろうなとは思うけどね。

まあ、色々と学びのある呑み会でした。

因みに、この同級生ですが、妻帯者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿