2021年11月6日土曜日

【自己啓発】11月の必達目標!

霜月となっており、いつの間にか、今年も総仕上げの時期に来ております。私自身も色々な総仕上げがあります。

本日は、今月内に行う自己啓発系項目を書き留めます。これは、やりたい事と目標とかの甘いモノではなく、必達目標です。


1.IT技術系統

■ Javascriptを一気に復習。(最近、Pythonばかりで結構、忘れた。)期限11/7

■ AIチャットボットを構築。(日経ソフトウェアの11月特集の実装)期限11/14

■ Javaをマスターする。 期限11/28

■ IoTシステムをGCP上で実装。 期限11/30


2.AICPAライセンス更新系

今年のノルマの20単位取得   期限11/30


3.肉体改造系

30代後半まで、格闘技(空手&キック)をやり込んでおりました。当時の体重まで落とすと共に、柔軟性と筋力を取り戻します。


まあ、サラっと書きましたが、項番2と3は兎も角、項番1のAIチャットボットとJavaマスターの部分は、それなりに重いです。ただ、上記は必ず完了させます。睡眠時間を削ってもやります。今、この瞬間から頑張ります。


さて、今夜の名曲です。

1996年の大ヒット、相川七瀬、「夢見る少女じゃいられない」

この頃は、J-POPが一番輝いていた頃だと思う。娘は、まだ小2ですが、相川七瀬みたいにカッコよくなってもらいたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿