2021年9月13日月曜日

忙しい一日でした!

先週、金曜日から、最新IT技術(Webアプリフレームワークと実行環境に関してです。)をずっと調べておりました。仕事で、ちょっとしたレポートを作る必要があったからです。

参照した技術サイトは、主に米国の技術サイトで、読み切った資料数は膨大だし、Youtubeで、各種技術Conferenceの講演も見まくっておりました。朝7時位から、夜中2時とか3時まで、ずっとやっていたので(週末は散歩程度に外出はしたけど。)、さすがに疲れました。ただ、面白かったので、ストレスはないけど。。。

まあ、本日20時位に何とか60点位のレポートが作成できたので、明日丸一日かけて、ブラッシュアップをしようと思います。

この手のレポートは、技術概要を理解して、全体構成を考える部分が大変な訳で、ここは既に終わっております。明日は、個別論点をいくつか調べ上げて、それをレポートに反映すれば、以上終了です。やっと週末が始まりました!

さて、9/12日曜日未明に、105万アクセスを突破しましたが、本日(9/13)午後6時過ぎに、110万アクセスを突破しました。5万純増が40時間程度でした。

勿論、圧倒的に、最速記録を更新しております。 

非常に多くの若者から、「ブログ記事が面白かったです。」とか「元気をもらいました。」とかのコメントを頂き、誠に嬉しく思っております。

やはり、若い人が元気でないと、国家が崩壊すると思っておりますから、若い人は元気でいてもらいたい。まあ、これからの時代は更に厳しい時代になると思いますが、若い人には、しぶとく生き抜いて欲しいと思います。


また、Twitterのフォロワーも急増しております。とうとう、夢の5000人を超えました。(土曜日の朝に1000人を超えたと喜んでいたのですが。こちらも凄いスピードです。)


フォローワーが増えると、自分の考えを、多くの人に伝える事ができるので、こちらも勿論、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿