2021年5月10日月曜日

今年中に実現したい!

折角、長文の記事を書いたのですが、なぜか消えてしまいました。

たまに、Googleブログは、これが起きるんだよなあ。。。

と言う訳で、さすがにあの長文をもう一度、書く気にはならないので、端的に書きますね。

今年中に達成したい事として、2つを上げます。

まず、データサイエンティストへのキャリアチェインジです。データサイエンティスト技術もさることながら、プログラミング技術全体をプロレベルまで昇華させようと考えております。

大変なのは百も承知ですが、プログラミングは好きなので、苦にはなりません。兎に角、楽しみながらも、徹底的にやります。

それと、もう一つ。

車は、今までずっと興味はありませんでした。今乗っているのも、トヨタのファミリーカーだし、レクサスにもボルボにも全く興味がありません。

ただ、最近、「ポルシェこそが、自分が本当に好きな車なんだ。」と言う事に気が付きました。逆に言うと、ポルシェ以外は、すべて同じです。

「ポルシェか、それ以外か?」と言う認識です。

週末、妻と話し合い、購入費と維持費を給与以外で何とか工面するんなら、購入しても良いと言う「お墨付き」を貰いました。

新車とは言わないが、中古を今年中に購入したいと心底、思っております。

投資、頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿