2021年4月3日土曜日

貴公子は、元気ですよ。

しばらく、更新してなかったので、熱心なブログ読者から、コロナにでも掛かりましたか?とかメッセージも来ているのですが、全然、大丈夫です。

完全に健康体です。笑

リモワクが一年位続いておりますが、リモワクだからこそ、逆に運動量は増えております。例えば、コロナ前は、一カ月に100キロジョギングするのが非常にキツかったが、この一年は、一カ月で120キロから150キロは確実にジョギングしております。

また、ジョギング以外にも、ジムでの筋トレも週二回は出来ているし、近くの公園での鉄棒や雲梯も欠かさずやっております。

この鉄棒なのですが、自宅近くの公園にある普通の鉄棒での逆上がりは以前から出来ておりましたが、少し離れた運動公園にある競技者が使うような高い鉄棒では、とても出来ませんでした。それが、この一年で簡単に逆上がりが出来る様になりました。また、鉄棒以上に出来なかった雲梯ですが、これも簡単に出来る様になりました。

その意味では、コロナの一年で徹底的に鍛え込みました。もともと、体力にはそれなりに自信があったけど、この一年で「強靭な肉体」へと進化させることができたと思ってます。

さて、何でしばらく更新しなかったか?と言うと、単に忙しかったからです。

特に、今年中にデータサイエンティストへとキャリア転換することを誓ってからは、平日は勿論、週末も深夜まで、Python PandaやRを独習しており、Netflexも見る時間がない程です。

そんな中で、ブログ更新も、滞ってしまいました。

今後のビジネスパースンとしてのキャリアを、データ分析に捧げようと思っております。

逆に言うと、仕事面でそれ以外の事は、どうでも良いと言う心境に入っております。

久々のエキサイトメントを感じております。必ず、今年中にモノにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿