2021年2月5日金曜日

久しぶりに仮想通貨の話!

2018年位までは、仮想通貨取引の事を結構、ブログに記載しておりました。

2017年末に仮想通貨はバブルを迎え、2018年にBitcoinを始めとした仮想通貨が大暴落しました。そのタイミングで、手持ちのBitcoinを始め、ほぼすべての仮想通貨を一旦、売り払い利益確定をしております。

2018年から2019年に掛けては、暗号通貨市場全体が低迷する中で、Ethereum(ETH)を中心にアルトコインだけを多少なりとも買いながら、放置しておりました。

ところが、たった今、ETHの相場を確認したのですが、ここ一年で10倍以上に急伸しており、驚きました。

こんな感じです。


ETHは、それなりに持っているので、この上昇は大きいです。尚、Ripple(XRP)に非常に厚く掛けているのですが、こちらは中々上昇しませんね。

XRP、ETC、BAT辺りが爆発してくれると、嬉しいんですが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿