2020年10月21日水曜日

「トランプの主張は間違っている。絶対に賛同しない。しかし、トランプが何かを発言する権利は死守する。」

米国の大統領選挙が大詰めを迎えております。

今頃になって、民主党大統領候補のスキャンダルが公になっております。報じたのは、New York Postと言う大衆紙です。(New York Timesではない。)

非常に、不思議なのは、TwitterとFacebookが、この記事のツイートを訳の分からない理由で禁止した事です。スキャンダルそのものよりも、SNSベンダーにおける「検閲」に批判が集まっております。私も記事のツイートのアップを試みましたが、3回目でやっとアップできました。つまり、1回目と2回目は、アップに失敗しました。Twitterよ、何やっているんだ?

「トランプ憎し」で、バイデンを当選させたいのだろうけど、検閲をして、言論統制をするのは、絶対にやってはいけない事だ。「トランプの主張は間違っている。絶対に賛同しない。しかし、トランプが何かを発言する権利は死守する。」と言う態度を持つべき。 

0 件のコメント:

コメントを投稿