2020年5月30日土曜日

ららぽーと豊洲での白昼夢!

本日より、ららぽーと豊洲が再開しました。
ほぼ2か月ぶりの再開ですね。
という訳で、土曜日の11時過ぎに家族で行ってきました。
こんな感じで、入り口で検温しております。
週末は、普段は激込みなのですが、御覧の様に、ガラガラです。
11時過ぎなのにねえ。。。
客よりも店員の方が多い様な感じで、これでは、商売キツイですよねえ。。。

さて、ベルギーのプレミアムチョコレートのGODIVAです。
こちらもガラガラです。
             

ただ。。。。
夏の到来を思わせる暑さと、閑散とした「ららぽーと豊洲」が醸し出す気怠さに、昨夜の寝不足が絡み合った中で、GOVIDA since1926 のカンバンを眺めていると、看板が、COVID19に見えてきました。



勿論、幻覚なのですが、申し訳ないけど、似てますよね。笑

CとGは非常に似ているし、V,I,Dの文字、更に19と言う数字まで一致しております。
文字数もほぼ一致。
これは、GODIVAにとっては、不幸な一致ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿