2020年5月3日日曜日

GW中に、アベノマスクが到着しました!

新型コロナウイルスの脅威は止まる気配がありません。
ゴールデンウィークに突入しておりますが、近所の名もない公園でさえも、少し大きめの所は、閉鎖されています。
乳幼児2人持ちとしては、行き場所がなく、とても厳しい状況ですね。

まあ、ゴールデンウィークなのに、高速道路や新幹線はガラガラとの事です。
例年ならこの時期、東名高速海老名SA,中央高速談合坂SA,関越高速高坂SA付近は、数十キロの渋滞が慢性化しているし、新幹線も乗車率200%とか言って、ごった返している様子がテレビで放映されます。
ただ、私は基本的に、昔から長期休暇の時も、旅行をバンバンしまくると言うよりかは、自宅で静かに本を読んだりするのが好きだったので、この落ち着いた状態と言うのは、それはそれで居心地が良いです。

そう言えば、去年のGWは家族四人で韓国に行っておりました。
4泊5日で、50万円位は飛行機代も入れれば掛かりましたが、今回のGWは、一日に数千円しか使いません。笑
まあ、カネは全く使わないと言うか、使うところがないと言う状態なので、カネは溜まりますね。

私も自宅で、Pythonプログラミングの勉強をしたり、経済関係の本を読んだり、Youtubeを眺めて過ごしております。

元山口組組長で、現国際投資家の猫組長の「金融ダークサイド」を、Kindleで読んでいます。
この人の本は、やはり面白いですね。


Youtubeの方は、下記動画をアップロードしました。
さて、我が家にも、アベノマスクが到着しました。
 
安倍閣下!
国民の細かい日常生活にも気を配って下さり、誠にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿