2020年4月10日金曜日

安倍首相に、N国入りを強く勧めたい!

まずは、プレジデントオンラインの記事から。
>首相官邸担当の全国紙政治部記者はこう呆れる。「『しょぼくて遅い』
>対策ばかりで、すべて国民や事業者、自治体任せ。欧米のリーダーのように、>国家としての責任も気概も感じない」

まあ、そうなんだけどさあ。
真面目に安倍首相を批判するのも、バカらしいですなあ。。。

安倍は、幼稚でバカで、甘ったれで、ひ弱な訳で、最近は、あんなのを批判するも面倒くさくなってきました。
まあ、稀代のペテン師で、お騒がせ男、NHKから国民を守る会の立花党首と同レベルですなあ。
ところで、下記の立花党首のツイートは、最高ですね。
ペテン師だけど、ある意味、天才でもありますなあ。。。
都知事選に、「小池ゆりこ」候補を立てるそうです。(現職の小池百合子とは別人)


さて、「アベノマスク」ですが、これに掛かる費用は、446億円だそうです。
無茶を通り越して、安倍の精神状態って大丈夫かあ。。。。
狂気の世界だよ。
これは!








0 件のコメント:

コメントを投稿