2020年4月6日月曜日

【感動】1980年代のパーラメントのコマーシャル!

1980年代から90年代の初頭にかけてのAmerican Blue、パラーメントのTVコマーシャルです。懐かしいですね。
どれも素晴らしい曲です。

記憶によれば、夜11時以降は、タバコのCMが放映OKだったので、11時過ぎのニュース(筑紫哲也のNews23とか、日本テレビの「今日の出来事」とかの番組がありましたねえ。)を見ると、タバコのコマーシャルは良く見ましたねえ。
高校生の時に、こうしたCMを見て、カッコ良いと思いましたねえ。
当時の高校生は、みんなタバコを吸っていたので、やはり、CMの影響はデカいのでしょうね。

個人的に記憶に残っている曲は、下記の3曲です。(曲名をちゃんとネットで調べました!)
①3:17~ Natalie Cole のMiss you like Crazy
②4:17~ Bobby CaldwellのStay with me
③5:17~   Bobby CaldwellのHeart of Mine
特に、①の曲が大好きですねえ!

上記3曲を下記に紹介しますね。
コロナウイルスで、世の中、真っ暗ですが、これで明るくなりましょう!

① 1989年のNatalie Cole のMiss you like Crazy

② 1987年のBobby CaldwellのStay with me

③ 1987年のBobby CaldwellのHeart of Mine

<番外編> Natalie ColeのStarting Over Again
 


0 件のコメント:

コメントを投稿