2020年3月25日水曜日

小池百合子のおふざけに付き合っている場合ではない!

昨日、東京オリンピックが一年延期になった瞬間に、突然、小池百合子が大騒ぎを始めました。→ 小池都知事、不要不急の外出自粛を都民に要請

>東京都は新たに40人以上の新型コロナウイルスの感染を確認したことを受け、
>小池百合子知事は25日夜の緊急記者会見で、今週末の不要不急の外出を控えるよう、
>都民に呼び掛けた。

たった数日前まで、「オリンピックは予定通りです。」とかふざけていたのにね。
延期になった瞬間に、「とりあえず、隠蔽しなくてもいいや。」と考えたのでしょうね。
浅はかと言うか、自分勝手過ぎる。

何度も、このブログで述べたけど、「オリンピック開催したい!」と言う変な色気があるから、しっかり対応しないといけないコロナ対策が、劣後して、結果として、手遅れになる訳です。

何度も言っているけど、オリンピックを今すぐ中止せよ。
中止にして、オリンピックの事を、完全に頭から追いやって、ピュアな気持ちで、コロナ対策に取り組むべきだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿