2020年3月26日木曜日

【拡散希望】 オリンピックとかふざけてないで、コロナ対策に集中せよ!

国家存亡の時を超えて、人類存亡の危機だと思っております。

下記のTwitterを拡散して、オリンピック中止に追い込みましょう!
よろしくお願いいたします。

世界中で、新型コロナウイルスが爆発して、イタリアやスペイン、そして米国で、滅茶苦茶の状態となっております。
そればかりか、インドやアフリカと言った医療システムが行き渡ってない国にも波及し、正に、全世界的なパニックになっております。

身近なところでは、本日夜の東雲イオン店内の様子をアップします。
パン売り場は空!

肉売り場もカラ!

インスタント麺売り場もカラ!

既に、我が国もパニック状態となっております。
正に、危急存亡の時。

そうであるのに、「平和の祭典、オリンピック」とかふざけた事を言っているな!
たかがスポーツな訳で、今は、オリンピックごときに、気を取られている場合ではなく、すべてのリソースと気力を、国家として、新型コロナ対策に向けるべき。

オリンピックの話ばかりしているから、国民全体の気が緩んで、感染爆発へと連なり、結果として、多くの人が命を落とすことになります。
真面目に、生きましょうよ!

IOCって組織は、自身の利権しか考えない守銭奴組織だから、あんなヤクザ組織に振り回されて、コロナ対策がおざなりになるのは、愚の骨頂だ!

違約金を払えと言うのなら、くれてやれよ!
今すぐ、IOCみたいなヤクザ組織とは手を切って、コロナ対策に集中すべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿