2019年10月27日日曜日

東京都は、報復措置として、オリンピック開催放棄をIOCに通告せよ!

まあ、ふざけた話ですね。

>コーツ氏は会談後、記者団に「意思決定はされている。(レースが)東京に
>戻ることはない」と明言した。

私はそもそもオリンピックの東京開催に対して、都民として反対の立場でしたが(他にやる事があるだろうと言う意味で)、それでも決まったのなら、応援したいと思っておりました。
しかしながら、今更、急にマラソンだけ、札幌開催ですか???
しかも、東京都に一切の事前連絡さえなくですよねえ。。。。

これって、完全に舐められておりますね。
東京都側も、「オリンピック開催放棄を意思決定して、IOCに事後通知してやれば良い。」と思う。
ここまで来ると、アスリートファーストもヘッタクレもなく、国家としての最低限のメンツを潰された形となっております。

IOC会長ごときが、曲がりなりにも主権国家である我が国(色々と問題はあるにせよ)を侮辱している訳で、もはやアスリートファーストとかオリンピック精神とか眠たいことを言っている場合ではありませんなあ。。

小池東京都知事は勿論、いつもは勇ましい安倍坊ちゃんがどういう対応をするか見ものです。

==================
さて、話は変わります。
妻がNetflixを申し込んだのですが、Amazon Primeよりも良いですね。
まず、ビデオの数が豊富だし、英語字幕が出るのも良いです。(Amazonは日本語字幕しかでないし、それを消すこともできない。)
それと、画質が綺麗です。

そんな訳で早速見たのですが、韓国映画のAlwaysと言う映画は良かった。
まあ、正当派ラブストリーですが、ボクサー役の俳優が渋いし、ヒロインの女優の演技もRealityがありますね。

Netflixをお勧めします!

0 件のコメント:

コメントを投稿