2019年10月3日木曜日

多分、市販頭痛薬としては最強です。

明日は、やっと金曜日ですね。
今週は、久しぶりにとても忙しかったのですが、今朝(木曜日)は朝から頭痛がして、非常にキツかったです。

風邪をひくのも含めて、体調を崩すのは、数年に1回程度の貴公子にとって、二日酔い以外での頭痛は久しぶりです。笑
それでも、午前中は何とか普通にやっていたのですが、昼前からIT技術上の問題が立て続けに発生して、客先で絞られたりしたので、ますます頭痛が激しくなりましたねえ。

客先から退出したのが16時過ぎ。
医者に行こうかと思ったのですが、それはそれで面倒くさいので、止めました。
結局、近くの薬局になだれ込んで、「兎に角、一番効く頭痛薬をくれ。」と言って、手渡されたのがこれです。
⇒ エスエス製薬のイブクイック(Eve Quick)


買った直後に、レジで包装を破って、そのままミネラルウォーターで流し込みました。

結果ですが、恐ろしく効きます。
薬を飲んだのが、16時半ですが、1時間後の17時半には、完全に頭痛は消えました。
凄いです!!!

昔から、頭痛の時は、バッファリンを呑んでおりましたが、こっちに乗り換えます。
兎に角、即効性があり過ぎな位、よく効きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿