2019年7月8日月曜日

【緊急投稿】野党は、選挙戦略を間違えている。

さて、2019年の参議院選挙が近づいております。
貴公子的には、安倍独裁と言うか、安倍お子ちゃま内閣を打倒する為にも、野党に頑張って欲しいのだが、何だかんだ言っても、予想では、今度も自民党が優勢な様ですね。

兎に角、安倍の幼さが勘に障ります。
G20 大阪サミットの時も、トランプとベタベタし過ぎです。
議長国なんだから、すべての首脳と均等に接する責任があるのに、他の首脳はガン無視して、ただただトランプ大統領に引っ付いているだけで、何だか非常に情けない。
「仲間以外は、輪に入れないよ。」と言う態度で、その辺の馬鹿な中学生グループみたいで、本当に恥ずかしかった。
そして、トランプにしてみれば、安倍は「カワイイ奴」なんだろうけど、同時に、絶対に尊敬を勝ち得ない態度ですなあ。。。

そんな訳で、安倍はやっぱり最底辺レベルの「甘やかされたガキ」と言う事が判明しているんだけど、あんなのを打倒できない野党にも大変失望している。

思うに、「憲法改正の是非」とかの空中戦で戦っている内は、野党連合は、安倍政権を打倒できません。
一般国民にとって、そんなのはどうでも良いし、そもそも、憲法9条自体が言葉遊びな訳で、そんなにマジで議論する様な話ではない。(一般国民目線では。)

安倍政権を本当に打倒したいなら、安倍とか麻生みたいな「じいちゃんが偉い」と言うだけが取り柄の「甘やかされたお子ちゃま」たちを徹底的に攻撃しないといけない。

つまり、「血脈主義反対」、「既得権益打破」、「上級国民打倒」とかが、唯一の勝てる論点なのに、お人よしの野党は、そこを触れない。
不思議な位に誰も触れない。

まあ、こんな事では勝てないですなあ。。。
でもまだ2週間近くあります。
野党は今からでも、選挙戦略を変えるべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿