2019年7月25日木曜日

【祝】 友人が、中高年独身男性学会会長に就任しました。

友人が、「中高年独身男性学会会長」に就任しました。
貴公子ブログで広く広報して欲しいとの熱い要望を受けたので、公開しますね。


>自衛栄養学、医食同源アドバイザー
>中高年独身男性学会 会長
>中高年向け PDCAバク転アドバイザー
>中高年向け 1500M走5分切りアドバイザー
>中高年向け  自分探し評論家 

いやあ、濃密ですねえ。。
この名刺を見て、笑わない人がいたら、貴公子に教えてください。粗品を進呈します。笑

>この名刺のおかげで、「お一人様のための終活セミナー」と「エンジニアリング
>フォーラム(電気代のしくみについて)」の講演依頼が来ました!!

とのコメントも添えられております。

青塗した部分は、実名が書いてあり、それも公開して欲しいとの事だったのですが、そこは貴公子の判断で止めました。笑
興味のある人は、FacebookやLineでコンタクトしてください。


それと、下記の要望も受けたので、併せて公開します。

>厚かましくて恐縮ですが、ついでに、ブログの公開もお願いします
https://blogs.yahoo.co.jp/latterdays2018
https://hfy1014.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿