2019年7月20日土曜日

明日の参議院選挙ですが、投票先を決めました!

明日は、参議院選挙投票日ですね。
激戦の東京選挙区(定数6)との事で、面白みがありますね。

ネットでの情報によると、自民党、公明党、共産党の一議席ずつは固いとの事で、残り3議席の争いが面白いようです。
ジョギング中に見た掲示板
貴公子は、安倍政権の馬鹿さ加減と言うよりかは、子供っぽさに辟易としております。
お坊ちゃま連中が集まったお友達グループが、みんなで調子に乗っているとしか見えません。
と言う訳で、自民党支持者だけど、ここ5年~6年は自民党に入れたことがありませんし、明日も入れる気は無いです。

本日、ジョギング途中に掲示板を凝視していたのですが、掲示板中央の「野原ヨシマサ」氏のポスターがド迫力で、目を引きました。
帰宅後、彼に関して、ネットで調べてみたのですが、「沖縄の創価学会員」らしいですが、「公明党党首を落選させるために、あえて東京選挙区で立候補した。」との事で、とても熱い男ですね。

貴公子は、公明党とか創価学会は、支持するとかしないとか以前の問題として、全く興味がなく、正に「無関係者」でしたし、今後も興味を持つことはあり得ません。
しかしながら、この男の熱い思いには、負けました。
一説によると、当落線上らしいですね。

と言う訳で、野原氏に入れる事にします。
ただ、比例の方は、立憲か維新かで迷っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿