2019年3月12日火曜日

「騎士団長殺し」と文喫!

さてと、村上春樹の「騎士団長殺し」ですが、通りがかった本屋を覗いたところ、文庫本化しているのを発見しました。

早速、購入し、週末から読み始めました。
村上春樹の本は、やっぱり面白いです。
夢中になって読んでしまいますね。。。。

ところで、購入した上記2冊ですが、実は全部ではなく、新書の上巻分との事です。
つまり、新書の下巻分は、3月終わりに追加で2冊発行される様です。
要は、計4冊ですね。

村上文学の最高傑作との事だし、実際に面白いので、お勧めです。

ところで、反響の多い六本木文喫の記事ですが、今日は、別の人から面白いコメントが来ました。
曰く、「要は、マンガ喫茶の一般本バージョンと言う事ですよ。」とのコメント。
正に、正鵠を得た発言ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿