2019年1月9日水曜日

マザーハウスとか。

さて、去年は結構、マザーハウスに行って、散財しておりました。
貴公子の行きつけは、秋葉原の本店か、銀座店、丸の内店ですが、去年は本店が多かったですね。
今年も、先週末に本店に行き、財布とかの小物を何点か買いました。
マザーハウス本店
まあ、いつ行っても、暖かい雰囲気の店ですね。
やっぱり、好きです。

正直、価格は高いと思うし、カバンにしろ、財布にしろ、イオンモールで買えば、もっと機能的だし、遥かに安いとも思います。
ただ、貴公子は、今後も、マザーハウスと言うブランドを購入し続けるし、好きなブランドは、マザーハウスと公言し続けるつもりです。
最近は、山口絵里子氏のビジネス観こそが、自分の生命線だとさえ、思い始めております。

 さて、本日夕方は、新宿駅近くの顧客を訪問していたのですが、新宿と言ったら、ラーメン激戦区ですので、顧客とのMeetingはそこそこに済ませて、行ってきました。
西新宿にある、ラーメン二郎です。
ラーメン。750円。
10年ぶりくらいに食べたけど、やはり旨いです。
それと、学生時代に週3回は通っていた三田店では、盛り付けも、味付けも雑だったけど、今時の二郎は、全然違います。

まず、丁寧に調理しているのが、良く分かります。
また、味付けも上品です。
時代は変わったと思いながら、感動しながら、食べておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿