2019年1月1日火曜日

【ラン】 新年、明けましておめでとうございます。

さて、2019年スタートです。
今年は、何か良いことが起きる気がします。
貴公子は、昔から奇数年に良いことがあったので、今年には期待しております。

さて、大晦日は大忙しでした。
夕方は、家族でCostocoに行って、買い物をしていたのですが、午後7時過ぎに帰宅した後に、ふるさと納税を全くやっていない事に気が付きました。
4時間以内に寄付しないと、無効となるので、まずここを必死にやりました。

その後、食事して、子供と遊んでいる内に、21時となりました。
酒を飲んで、格闘技でもTVで見ようと思っていたのですが、2018年度のジョギング距離を再集計すると、計算ミスがあり、年間走行距離が、1185キロである事を発見しました。

一応、あと15キロで、月平均100キロなので、散々、迷った挙句、22時過ぎから、ジョギングに出かけました。
23時過ぎの自宅近くの神社です。

誰もいません。
あと、一時間もすると、大行列になるのでしょうが、この静寂さが逆に厳粛さを醸しだしますね。


神社の後も走り続け、24時近くに、入ったスーパーです。
ガラガラですね。
そんなこんなで、今年は走りながら、年を越しました。
2018年の走行距離は、1200キロ丁度で確定です。

今年もランは頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿