2018年12月12日水曜日

【今夜の名曲】名古屋で聴いた超名曲!

名古屋駅前の建築物

最近、大好きな名古屋です。
また、仕事で行ってきました。
名古屋駅前にある、東京モード学園の校舎です。
超クールです。
東京でも見たことありません。
10分くらい、見とれてました。
別の角度から。

飯も旨いし、街もコンパクトで良い都市です。
大阪は、雑然とした感じがありますが、名古屋は、洗練されていますね。
歩いている人も、オシャレです。
超、気に入りました。

オシャレと言えば、コメダ珈琲店も、東京にはないオシャレさでした。
こんな感じの店内です。
さすが、コメダ発祥の名古屋の店舗ですね。
ここで、1時間、すごい勢いで仕事をしました。

コメダ店内。向かいのオジサンは貴公子ではありません。笑

750円のセット

さて、仕事の後は、お楽しみの観光です。
名古屋駅から、市バスで15分の徳川園です。
回遊式庭園で有名ですが、庭園自体は、月曜日だったので、閉まってましたが。。。
徳川園
徳川園の紅葉
さて、ランチを食べたレストランで、流れていた名曲です。
1993年の大ヒット曲。
Voice、24時間の神話。

0 件のコメント:

コメントを投稿