2018年11月29日木曜日

4Kテレビの美しさは、絶句レベルだ!

IT技術が日々進展する様に、その他のテクノロジーも衝撃的なスピードで進化しております。
先週末に、10年ぶりにテレビを買い、本日、配達されました。
購入したのは、Panasonicの50型、4K対応テレビです。

4Kコンテンツの番組は、地上波デジタルでは殆ど、放映されておりませんが、YoutubeやAmazon Primeでは、4K動画が沢山あります。
衝撃的な美しさです。

下記は、Sky Perfect TVのCNN放送で、4K放送ではないですが、いわゆる、アップグレードが掛かり、普通のフルハイビジョンも4Kに変換されているので、こちらでも十分に綺麗になっております。


テレビがこんなに楽しいモノとは知りませんでした。
しばらく、ハマりそうです。笑
それにしても、配送料込みで、12万円程度でしたが、安くなりましたねえ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿