2018年11月20日火曜日

【暗号通貨投資】緊急報告‼

昨日から、Bitcoinは急落し、本日夕方1BTCが50万円を割り込みました。
これに伴い、ETHやBCC等のアルト通貨も急落しました。
貴公子は、先程、持ち高の7割程度を売却しました。

ギャンブルの途中経過で、喜んだり、悲しんだりするのは意味がありませんが、100万円の元手で、2017年4月に開始して、2017年12月には1500万円超まで膨んだ時は、うれしかったなあ。。(笑)
それが、今月初めには300万円程度まで目減りしておりました。

先程、持ち高の7割ほどを150万円弱で売却したので、一年半で50万円の利益を出したと思えば、まあ悪くなかったと思います。
もっとも、1500万円の時に売れば、ポルシェを新車で買えたけど、これはしょうがないですね。投資と言うのは、じっくり持っていないと旨味も出ない訳だし、もしかしたら、1億円になる可能性もあった訳だし。

今でも、まだ100万円弱の仮想通貨を、ETHを中心に保持しておりますが、これは、最悪、無価値になっても構わないです。
この100万円分が、年末に1000万円に向かうこともあり得る訳で、もう少し様子を見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿