2018年10月25日木曜日

心が穏やかすぎる自分が怖い(笑)。

今年は、7月~8月位がとても、忙しかったのですが、9月になってから突然、暇になって、有給取りまくり&定時退社でのんびりと過ごしておりました。

ただ、10月になってから、また突然、仕事が忙しくなってきましたね。
本日は、役員から呼び出され、「もっとガツンと成果を出せ。」とプレッシャーをかけられたので(笑)、これから年末にかけて、もっと忙しくなりそうです。

そう言えば、8月に受験した通訳ガイド試験1次試験の合格発表は11月に有るはずで、2次試験は12月初頭との事なので、こっちも少しずつ準備を開始しております。
それと、Big Data解析言語のR言語の勉強もプライベートで始めているし、今年夏に生まれたばかりの第2子の世話もあるので、結構、今は忙しいです。

癒しは、毎日曜日の教会での礼拝と、深夜あるいは週末のランや格闘技と言った感じで、結構、ストイックにやっております。
今夜は、ワインを飲みながら、久しぶりに日本の民放を眺めていたのですが、ドラマの主題歌で素晴らしいのがありました。

木曜劇場「黄昏流星群」主題歌。
平井堅、Half of Me

平井堅の音楽を、初めて真剣に聞いたけど、この歌詞は聴かせますね。
平成最後の名曲として、歴史に残る曲となるでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿