2018年9月19日水曜日

ZOZO 前澤友作氏が凄まじすぎる!

ZOZO Town創業者の前澤友作氏ですが、何か知らないけど、凄まじいですね。
ダルビッシュの元妻でモデルの紗栄子と付き合っていたが、最近になって女優の剛力に乗り換えるなど、相変わらず、派手にやっておりました。

今度は、Space X社の商業月旅行のFirst Clientになったとの事です。
CNNでもニュースになっております。
→ Meet the tech billionaire who will be SpaceX's first moon tourist

Artistを8人程度、帯同するとの事ですが、それらの分も全部払う様ですね。
ざっと、1000億円程度の「旅行代金」となる様です。

凄まじいとしか言いようが無いです。
このZOZOタウンと言うのは、要は、ITを駆使した通販サイトであり、Amazonのファッション版と言って良いと思うが、なぜ、ここまで儲かるのかが分かりませんなあ。。。

ZOZOタウンは、最近、年収1億円で、プログラマーの募集を掛けておりますが、兎に角、この男は、すべての常識を覆しております。
正に、絶句レベルです。

IT技術を上手く運用すると、こういう事になるのかも知れません。
兎に角、本当に凄い男です。
ホリエモンは好きになれなかったが、この男には好感を持ちます。
これからも、頑張って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿