2018年6月6日水曜日

【暗号通貨投資】【今夜の名曲】 良いニュースが目白押しと思っております。 

さて、SBIも交換所取引に参入するとの記事が出ております。

(以下引用)
===============
SBIホールディングスは仮想通貨の交換事業に参入する。(中略)SBIはインターネット証券の国内最大手で400万超の口座を持つ。こうした顧客基盤を持つ大手の参入で、手数料引き下げなど競争が活発化しそうだ。(中略)当初は代表的な仮想通貨の一つであるリップルを扱い、その後ビットコインなどに広げる予定だ。
==================

非常に多くの企業が世界的に参入を表明しており、皆、仮想通貨の可能性を感じていると思っております。
今現在は、Bitcoinを含めて、全般的に暗号通貨市場は、小康状態ですが、近々、大爆発すると思っております。

【今夜の名曲】
週末、家族でドライブ中に、FMラジオで聴いた曲です。
昔から、カフェとかで良く聴く曲だが、曲名が分からなかったです。
1988年リリースで、翌年、全米ヒットチャート1位を記録した、Bangles の Eternal Flame。

こちらは、以前も紹介した1998年リリースの名曲。
Toni Braxton, Unbreak my heart。

ついでに、貴公子が愛する007シリーズから。
007の最高傑作だと思う1989年公開、License TO KillのEnding

0 件のコメント:

コメントを投稿