Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2018年5月18日金曜日

この国に、モラルや正義を求めるのが馬鹿らしくなった!

まあ、相変わらず、この国には、正義がないですね。
→ 佐川氏らを不起訴へ 森友文書改ざん巡り大阪地検

>学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書の改ざん問題で、
>大阪地検特捜部が佐川宣寿前国税庁長官らを不起訴とする方針を固めたことが18日、
>関係者への取材で分かった。

公文書を偽造し、国会で偽証して、パワハラで部下を自殺に追い込んでも、「罪はない。以上!」との事の様です。
彼一人の為に、国会審議は1年間、無駄となった訳で、中国なら「国家反逆罪」で死刑となるところですが、何事にもだらしない我が国では、「お咎めなし。」との事です。

お隣の韓国では、前大統領と元大統領の2人が、最近、続けざまに収監されたが、本当に羨ましく感じます。
少なくとも、韓国社会には、「筋を通そう。」とか、「過去に白黒をつけよう。」と言う意識は感じられますが、我が国は、ただただ、「お友達の小役人を守ろう。」と言う非常に低いレベルの「お友達意識」しかありませんね。

もう説明するのも、面倒臭いし、怒るのも、馬鹿らしくなりました。
この国は、骨の髄から腐っております。
もうこの国は、ダメだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿