2018年4月4日水曜日

Elon Muskは、やはり凄い!

Elon Muskは、やはり凄い!
「Elon musk」の画像検索結果
Teslaは、生産段階でかなり苦労したが、とうとう量産化に成功した様ですね。
近々、月間生産台数が5000台が達成されるとの事で、正に一大自動車メーカーへと突然、変貌しました。

テスラ1~3月生産4割増、新型量産メド 目標は未達

>組み立て工程の自動化に苦しみ本格生産が遅れていた新型車「モデル3」の1~3月
>の生産台数は9766台と、2017年10~12月に比べ4倍に増えた。(中略)
>同社は発表資料の中でモデル3の生産状況について「現代のどの自動車メーカー
>よりも急速な成長を遂げている」と説明。
>「この割合で成長が続けば、『T型フォード』を超えるものになるだろう」と
>強気の姿勢を貫いた。

Elon Muskは、その強いキャラクターのせいで、色々と批判も受けるが、やはり天才です。
スケールがその辺のビジネスマンとは、桁違いです。
いつも、Muskは世界中のビジネスパースンに夢と希望を与えます。
いつか、一緒にビジネスをしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿