Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2018年4月2日月曜日

【暗号通貨投資】 2018年3月の運用成績公開!

さて、気が進みませんが(笑)、先月の暗号通貨投資成績を公開しますね。

昨年末に、凄い勢いで暗号通貨が上昇しているときは、多くの人が先を競って、SNSで「俺はこんなに儲けたぜ!」みたいな事を誇示しておりましたが、年明け以降の相場の低迷を受けて、みんな、すっかり大人しくなりましたね。笑

ただ、貴公子は、逃げませんよ。
年内にも、暗号通貨の価値がゼロとなるか、億レベルに到達するかは、神のみぞ知るですが、貴公子は、暗号通貨の未来を信じておりますので、このままキープです。

以下は、4/1未明のBitflyerの残高です。
4/1 Bitflyer残高
先月は、何の取引もしておりません。
と言うと、「急落しているのに、無策だったか?」と言われそうですが、「投資と言うのは、待つのが仕事」ですから、アタフタはしません。

繰り返しになりますが、心中するつもりで、キープします。
尚、日本円残高が120万円を超えておりますが、Bitcoinがもう一段急落した際に、買い増すのが目的での日本円Keepです。

兎に角、口座残高は、480万円となっております。
前月比でマイナス292万円で、残高自体も11月1日のレベルと同じ程度ですね。
ただ、これこそが投資ですので、貴公子は動じません。

しばらく冴えない状況が続くのかも知れませんが、個人的には、夏から秋に掛けて、再度、上昇曲線に乗ると思っております。
根拠と言うほど確固たるものではないですが、現在は、Security面を含めて、全世界で産みの苦しみを経ている時期であり、この辺りは、1990年代前半のインターネット黎明期と似ていると思っております。


まあ、気長に待ちます!

0 件のコメント:

コメントを投稿