2018年4月14日土曜日

レベルが低過ぎる!

正に、国家存亡の時ですなあ。。。

外に強敵(米国との貿易戦争再燃、朝鮮半島問題、中国&ロシアとの緊張関係)、内に奸臣(お友達に便宜を図り、国有財産を私物化する政権連中と、それに媚びる小役人共)と、正に、国家機能停止状態となっております。

こんな状態であるのに、財務省トップのこのバカ記事です。
→ 財務次官セクハラ疑惑で週刊新潮が音声データを公開「予算通ったら浮気するか?」

尚、音声ファイルはこちら。
【週刊新潮】“胸触っていい?”「財務省トップ」のセクハラ音声

因みに、先の産経の記事によれば、あの麻生大臣は、相変わらず、必死にかばっております。→ これはこれで、輪をかけてバカっぽい。

>今週発売の「週刊新潮」は福田氏が複数の女性記者に対してセクハラ発言をして
>いたと報じた。麻生氏は報道の内容について「あの種の話は今の時代、明らかに
>セクハラといわれる対象だ」と明言した。
>一方で「週刊誌の話がすべて事実に適合したということは言えない」と指摘。
>さらに福田氏について「長い間の実績を踏まえれば、あの一点をもって能力に
>欠けるという判断をしているわけではない」とした。

何と表現すればよかいかなあ。。。
呑み会での、こういうふざけた発言と言うのは、30代前半の調子に乗ったガキがやるのなら兎も角、60歳過ぎのオッサンは、普通はやらない。
ましてや、この「国家存亡の時期」のその当事者本人である訳であり、あまりにも異常!

その意味で、福田淳一財務事務次官と言うのは、マトモな大人ではないですね。。。
そして、この期に及んで、これを「必死に擁護」しようとする麻生財務大臣の感覚も、理解しがたいですね。

それにしても、どれだけ、精神がイカれると、この福田次官の様な、品性下劣なオッサンが生まれるのか? に非常に興味があります。
酒で、自制が効かなくなるタイプなのかもしれないが、如何せん、ここまで下劣になれるのは、殆ど、精神病の世界です。
何度でも言うが、30代前半の調子に乗ったガキではなく、60歳過ぎの財務省トップですからねえ。。。。
ましてやこの時期に。。。

この国に何かに期待する事自体が、非常にバカらしくも思えてきました。
ここまで、急速に、幼児化&劣化する国家も、珍しいのではないか???
正に、国家崩壊の危機だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿