Sponsor Link

貴公子公式メールアカウントnaiveprince0507@gmail.com   
Sponsor Link


人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html
旅行カテゴリー記事はこちら → https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/search/label/%E6%97%85%E8%A1%8C

2018年4月18日水曜日

性犯罪者、福田事務次官の傲慢さと狡猾さに、反吐が出る!

「盗人猛々しい。」とは、昔から言うが、性犯罪者の分際で、ここまで傲慢な輩というのも、誠に珍しい。
福田財務次官の話です。


昨日までは、「俺は悪くない。被害者は名乗り出ろ!」と高圧的にシャウトしていたのに、状況が不利となると、いきなり辞任すると言う、誠に計算高い、子ギツネですなあ。

「名乗り出ろ!」も、そんな事ができないは分かっているのに、公正性を装って、あえてアナウンスしており、誠に悪質だ。
会社の社員集会で、上司が、「俺のやり方に不満があるなら、今この場で、申し出ろ!」と言っているのと同じで、名乗り出る訳ないじゃん。

さて、このバカ話ですが、ここで終わらせてはダメですね。
偽証、捏造をした佐川国税庁長官は、国家反逆罪で死刑とすべきだし、「性犯罪者」であるばかりではなく、恫喝で証拠隠滅しようとした福田次官は、脅迫罪および権力乱用罪で、塀の内側に落とすべきです。

「死者に鞭打つ」のは勿論、良くないが、この2人は、単なる「敵前逃亡犯」です。
徹底的に追いつめて、処断すべきだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿