2018年2月2日金曜日

【暗号通貨投資】 皆さん、決断の時です。

Bitcoinを始め、すべての暗号通貨は、ここ1週間位、大暴落しております。
勿論、貴公子も、大きく口座残高を減らしております。
多分、一般投資家で、ここ一週間で利益を上げた人はほとんど、いないのでは? と思います。

株式投資でも同じですが、こういう時は、周りの雑音に惑わされることなく、自分の信念を貫いて、行動をすべきだと思います。
「バブルが弾けた」と考える人が、大量に売っているのでしょうが、貴公子的には、特にここ1週間は、悪いニュースは出ていないと思っております。

むしろ、LINEがBitcoin Paymentを始めるとか、Robinhoodと言う米国の証券会社が、Bitcoinの取引を無料で開始するに当たり、4日間で100万人が口座を開いたとか、良いニュースが多かったと思っております。
→ LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議-関係者
→ One Million People Are Waiting in Line to Join Robinhood's Crypto Trading

よって、貴公子は、売りません。
このまま暗号通貨を保持するし、もしかしたら、更に数百万円分でBitcoinを買い増すかも知れません。
兎に角、自分の信念で動くべきです。
繰り返しになりますが、貴公子は、2018年は、Bitcoinがその真価を発揮する年だと思っているので、売りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿