2018年1月8日月曜日

【仮想通貨投資】昨年12月中旬以来の1400万円回復です。

年明け以降、Bitcoinは、高値安定ですね。

一方、Ethereum(ETH)が、急伸しております。
昨年5月とか6月では、5000円程度でしたが、30倍程度上昇し、15万円前後を付けております。

Bitflyerの1/8残高
ポートフォリオですが、貴公子は、年末から年始にかけて、Bitcoin Cashを少し売り、その分でMONAとEthereum Classicを少々、買い増しました。

そんなこんなもあって、1か月ぶりの1400万円台回復です。
月末までには、2000万円程度にまで、増加すると思っております。

また、RippleとNEMをCoincheckの口座の方で、少々、買い増しました。
Coincheckの口座の方は、Bitflyer残高に比べれば、遥かに小さいですが、今年中に、Coincheckの残高が、Bitflyer残高を抜き去ると思っております。(RippleとNEMが暴騰する筈なので。)

私の周りでも、何人かは、既に「億り人」(残高一億円達成者)が、出始めておりますが、何とか、今年中には追い付きたい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿