2017年12月19日火曜日

【暗号通貨投資】 年末口座残高目標1500万円に向けて、カウントダウンに入ります。

Ethereum(ETH)とEthereum Classic(ETC)ですが、ここ一カ月位で、じわじわと上昇しております。
11月下旬に4万円弱であったのに、本日は、10万円を突破しております。

ETHとETCの可能性に関しては、1年半前から調査しており、ETHは当時、700円程度で購入しましたが、既に150倍程度、上昇しておりますね。
150倍と言う数字には、満足しております。

そういえば、先日、仕事でオリックスのCar Sharingを利用しましたが、Ethereumのブロックチェーンを使う事で、もっと簡単にかつ安価に、システムを構築できると考えております。
近々、ブログ上で、公開提案書をアップしますので、ブロックチェーン技術に興味のある人は、楽しみにしてください。

さて、月初では、年末目標残高は、1000万円でした。
その後、1050万円に上方修正しましたが、それもクリアし、1200万円も1週間前にクリアしております。
現在、1400万円を超えておりますので、年末目標の1500万円は視野に入っております。

12/19 の残高


本日より、カウントダウンに入ります。
ただ、まだあと、10日あります。
クリスマスごろに、再度、目標の上方修正ができると最高ですね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿