2017年12月17日日曜日

これが、ブランドの力なのでしょうね。。。


子供と街をうろついていたら、前を歩ているオッサンが、このWind Breakerを着ておりました。
超クールでしたねえ。。。


マウンテンジャケット(メンズ)

サンフランシスコの企業である、The North Faceブランドです。

THE NORTH FACE

登山用ウェアが発祥らしいですが、今やアウトドア用のファッション企業としては、世界最大です。
まあ、オッサン自体は、あまりカッコよくなかったですが、The North Faceを着こなしている、あのオッサンはカッコ良かったです。

因みに、高級ブランドです。
上のモデルは、5万円ちょっとします。
最上級モデルだと、8万円程度する様です。

ただ、カネの問題ではないですね。
類似品なら、ユニクロで、2980円で売っているかもしれませんが、The North Faceじゃないとカッコ良くないです。
まあ、これが、ブランドの力なのかも知れませんが。。。
因みに、暖かい日本の冬では少し大袈裟かも知れませんが、寒冷気候のソウルでは、爆発的な人気を誇っており、非常に多くの人が着ております。

と言う訳で、その足で、近くの正規代理店を探し、貴公子も一着、買いました。
やっぱり、カッコ良いです。

ユニクロとかシマムラの10倍の価格なのかも知れませんが、それだけのブランド力はあります。
これが、ブランドの力ですね。
The North Faceは、超クールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿