2017年11月23日木曜日

【ラン】来月、フルマラソンに参加する事にしました!

久しぶりに、ランについて書きますね。

今年は、3月に板橋シティマラソンでフルマラソンを初完走するなど、昨シーズンは、毎月の様に、フルやハーフに出場しました。
ただ、今シーズンは、公私共にとても忙しく、週末のジョギングはそれなりにやっているものの、レースと言う意味では、10月のご近所マラソンで12.5キロと言う超中途半端な距離を走っただけで、それ以外の予定は立てておりませんでした。

しかしながら、年の瀬も迫る中で、やはりもう少しやりたい気になってきたので、12月中旬に、民間団体がやっているフルマラソンに参加する事にしました。
このレースが、通算9レース目となります。
制限時間が5時間とキツイですが、何とか、時間内完走を目指したいとは思います。

その後、12月の最終週位に、ハーフに出場したいと考えておりますが、こちらはどうなるか分かりません。
今年も、もう大詰めですね。
もう少しです。
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿