2017年11月12日日曜日

購入した、Bitcoin Cashが3週間で7倍近く暴騰した!

Bitcoinは、世界的に上昇し続けておりますね。
直近では、11月頭に86万円を超えました。
(今日は70万円を大きく割り込んでおり、ここ3日~4日で、20%以上落ちておりますが、こういう時に貴公子はバタバタしません。年末までに120万円程度までは上がると思っております。)

さて、8月にBitcoinから分岐したBitcoin Cash(BCH)ですが、分岐直後を除いて、4万円前後から5万円前後を、ずっとウロウロとしておりました。
貴公子は、10/19に、42千円弱で、3BCHを購入しました。(総額12万円少し。その後、0.5BCHだけ7万円弱で売りましたが、現在も2.5BCHを所有しております。)
さて、ここ1週間くらいで7倍近く暴騰し、今や1BCHは、26万円前後です。
2.5BCHで、総額65万円を超えており、BCHだけで50万円超の利益が出ております。

BCHはマイナー通貨とは言いつつも、中国本土のマイナーが主導しているので、今後、中国での普及を考えれば、「いくら何でも安すぎる」と考えて、12万円程度を『気軽』に投資しましたが、今振り返ると、結構、良い投資だったかも知れません。
もう少し買っておいても良かったですが。。。

さて、明日から、香港でEthereumの国際会議が開催されるとの事で、Ethereum Classicもここ1週間程度で上がっており、1週間でざっと2倍近くとなっております。
貴公子の本命は、Ethereumなので、こちらの方の爆発を期待しております。
ETHは、結構な枚数を保有しているので、BCHの様な爆発が起きれば、面白いですね。

一方、不満なのは、Rippleです。
爆発が近いと思い続けており、買い増しておりますが、未だ鳴かず飛ばずです。
ただ、Rippleは今年4月から5月に掛けて、10倍程度の爆騰をしたので、2匹目のドジョウを狙ってはおります。

さて、年末にかけて、どう動くでしょうか?
貴公子は、トレーダーではなく、テクノロジーサイドの人間なので、短期的な売り買いはしませんが、それでも年末にBitcoinは120万円程度、Ethererum Classicは1万円程度、Rippleは500円程度にはなると思っております。
さあ、どうなるでしょうか???

正に、未来の技術の読み合いとなっておりますね。
暗号通貨投資は、知的競争だと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿