2017年9月21日木曜日

バンコク旅行記!(笑)その2 

木曜日の早朝です。
バンコク3日目です。
仕事の方は、バタバタしており、少し延長しそうな感じですね。
では、早速、旅行記を書きます。笑

バンコク市内平日夕方の交通渋滞

バンコク市内平日夕方の交通渋滞
現地スタッフに連れてい行って貰った北部料理の店
どれも超絶品。大人4名でビール付きで、5000円位。

物価は、激安とまでは言えませんね。
食事は、東京の5割から7割くらいの感じです。
地元スタッフに言わせると、最近、1億円マンションがバンコク市内に増えてきているとの事でした。

昨夜は、ムエタイの試合を見に行く予定でしたが、仕事が遅くなり無理でした。
今日も、これから深夜まで仕事ですので、また夜アップしますね。
では!



0 件のコメント:

コメントを投稿