2017年8月28日月曜日

仮想通貨投資について。

久しぶりに、仮想通貨投資について書きます。
8月1日のビットコイン分裂以来、仮想通貨の記事を書いていないので、「貴公子は仮想通貨投資を辞めたのか?」みたいな誤解がネットで出ておりましたが、ちゃんとやっております。(笑)

本日現在のbitflyerの口座残高は下記です。
8・28現在のbitflyer口座残高

ビットフライヤー以外にも、coincheckに少し残高を持っております。
coincheckでは、Rippleを大量保有しておりますが、rippleはあまり伸びませんが。。。

そんな訳で、 bitflyerとcoincheckを合わせると、円換算で400万円前後の残高です。
円で総額100万円を投資したのが、今年の4月ですから、半年程度で4倍と言う事になりますね。(4月以前は、50万円で投資しておりました。)

惜しむらくは、8/1のビットコイン分岐の影響を読み違えた事です。
「分岐は必ず起きる。」とまでは読み切ったのですが、その影響を完璧に読み違いました。読み当てていたら、今頃、残高は確実に1000万円を超えていたと思います。
まあ、しょうがないですが。。。

年末に掛けての大枠の方針ですが、ビットコインは、一度、暴落すると思っております。
そのポイントで、ビットコインを買い増す予定です。
(円口座に120万円位あるのは、暴落時のタイミングで買い増す為です。)

一方で、Ethereumは、ここ数カ月、休憩しておりますが、近々、暴騰すると思っております。それと、Rippleですが、今現在、1リップルは25円程度での取引ですが、Rippleは化けると思っております。年末に1リップルが1万円を付けても驚きません。
そんな訳なので、rippleは、今は冴えないが、根気よく持ちます。

それと、ピクリとも動かなかったLite Coinですが、先週位から暴騰しておりますね。ご覧の様に、Lite Coinは12枚しか持っておりませんが、タイミングを見て、買い増す予定です。

年末に残高3000万円は諦めておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿