2017年8月30日水曜日

ビットコイン分岐を挟んだ2カ月で、80万円のプラスでした!

coincheckでも口座を持っているので、これが貴公子の仮想通貨残高のすべてではないですが、まあメイン口座です。
下記に7/4と8/30の残高を並べます。

元手は共に100万円ですので、差額はそのままこの2か月間の損益となります。

8/30現在、bitflyer残高


7/4現在、bitflyer残高
8/1に、ビットコインの分岐があったので、それを見越して、売り買いをしました。
基本は、ビットコインをEthereumに交換したり、日本円に換金して、8/1を迎え、
8/1以降は、また仮想通貨を買い増しております。
やはり、ETHは上昇しましたね。(ここは読み切りました。)

さて、「2カ月で、80万円の利益を出して、ビットコイン分岐と言う一大イベントを乗り切った。」と言うとカッコ良いですが、もう少し思慮深かったら確実にその数倍の利益は叩き出せた筈で、そこは仮想通貨のEvangelist(伝道師)として悔しいです。

まあ、「後悔先に立たず。」なので、前を向きましょう。
貴公子的には、bitflyerでは扱っていないRippleに期待しております。
年末までに、Coincheckの残高と合わせて、円換算で3000万円位までは持ってゆきたいと思っております。

ここまで目標が高いと、Ripple勝負となりますが、ETHとLTCにも期待しております。
それと、ビットコインを買い増すタイミングをここ一カ月探しておりますが、なかなか、
買い時にぶち当たりません。
BTCの買い増しも合わせて行います。

必要ならば、最大で日本円であと500万円までは突っ込む準備があります。
年末目標は、3000万円です。


0 件のコメント:

コメントを投稿