2017年6月18日日曜日

ビットコインに関する講演資料を一足先に公開します。

この週末は、天気が悪かったのもあるので、外出はせず、月末の講演会資料の作成をしておりました。

先程、やっと書き上げました。
作成時間は、30時間位だと思います。
この一週間、よく頑張りました!

あと、当初、聞いた話では、英語で書かないといけないとの事でしたが、日本語でもOKとの事になったみたいなので、そこは助かりました。(今週は忙しいので、英訳する時間はありませんでしたので。)

さて、まだ一週間程度あるので、多少、追加したり訂正したりするでしょうが、大枠はこんな感じとなりますので、公開しますね。
(後記: 最終セミナー資料は、フロントページにアップしております。全79頁です。)

あれもこれもと考えている内に、78ページになりました。
講演時間は50分なので、少し盛り過ぎかもしれませんねえ。。。

さて、本セミナー資料を書くに当たって、大いに参考になった書籍は下記です。
ご興味のある方は、どうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿