Sponsor Link

貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

Sponsor Link

人気の長崎旅行3泊4日の記事(2016年5月4日)はこちら。→ https://kanashimi-kikoushi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_4.html

2017年6月19日月曜日

【今夜の名曲】フランス選挙に、都議会選挙の前兆を見た!

月末のビットコインに関する講演資料は更新しております。
見出し記事からアクセスできます。
本日、主催者から、重要なプレゼンだから、当初の50分から100分に拡大してほしいとの話を頂いたので、快諾しております。
現時点で、72ページとなっております。

===================
さて、マクロン大統領が率いる”Republic on the Move"と言う政党が、フランスの国会議員選挙で大躍進との事です。
何と、全577議席の内、350議席を獲得したとの事です。(選挙前はゼロ議席)

Macron Under Pressure to Deliver as French Turnout Plummets
>Macron’s Republic on the Move and its allies won 350 seats in the 577-strong
>National Assembly, giving them the biggest majority in 15 years.

さすがに民主主義が根付いているフランスです。
翻って、我が国は、安倍首相を始め自民党は、ここ2~3年ふざけ過ぎです。
増長も度を越えております。

特に、この菅官房長官は、世の中舐めすぎです!
「菅官房長官 写真」の画像検索結果

ここまで、安倍にペコペコしますかねえ。。
一般のサラリーマンでさえ、皆、最低限の自尊心とか道徳心はあるのに、この官房長官は、ただ、安倍首相に屈服して、お追従を述べているだけで、テレビで顔を見ているだけで、気分が悪くなります。

7/2の都議選では、自民党が惨敗してほしい。
と言う訳で、別に小池ゆりこ新党(都民ファースト)が素晴らしいとは思わないが、自民党を倒せるのは、この党しかないでしょうから、今回は小池新党に入れます。
さすがに、都議選で惨敗すれば、自民党も少しは襟を正すでしょうし。

兎に角、この小判ザメみないな狡賢い官房長官を見ていると、気分が悪い。
事大主義者と言う言葉は正に、この男の為にある!
安倍首相とお友達である事だけが取り柄のこの蛇みたいな男を、何とかしてほしい。

さて、今夜の名曲です。

2008年の韓国ドラマの「天国への階段」の主題歌です。
2曲続いておりますが、一曲目は初見ですが、良い曲ですね。
韓国ドラマは、この頃が一番、良かったですね。
それと、貴公子はやはり韓国は好きです!

ブームは遠くに去りにけり!


0 件のコメント:

コメントを投稿