貴公子公式メールアカウント  naiveprince0507@gmail.com   メールお待ちしております!

2017年2月12日日曜日

「クーデター」と言う2015年の米国映画ですが、秀逸です!

ゆっくりした週末でした。
土曜日は、修理に出している自家用車をヂィーラーに取りに行った後、千葉県袖ヶ浦市にあるドイツ村に家族で行っておりました。
まあ、館山道の袖ヶ浦ICの至近で、交通のアクセスは良いし、イルミネーションもこの時期は綺麗なので、お勧めです。
アトラクションもそこそこあるし、小さい子供がいる御家庭には、特にお勧めです。


ランの方ですが、土曜日は朝に15キロ。日曜日は、夕方に10キロ程度を走りました。
来月中旬のフルマラソンに向けて、少しずつエンジンを掛けてゆきます。

それ以外では、自宅で4月の経済産業省がやっている高度情報技術試験の準備をしたり、プログラミングの勉強をしたりしながら、過ごしておりました。
プログラミングもそろそろ、勉強は終わりにして、ネットで受注を開始する時期なのであろうなあ。。。
完璧な準備なんて有り得ないから、ここまで来たら、後は実践で鍛えるべきと考えております。

さて、アマゾンプライムで見た、No Escape(日本語タイトル、クーデター)ですが、この映画は、今まで見た映画で、一番、「怖い映画」かも知れません。

夫の海外赴任に伴って、家族で東南アジアに赴任した主人公家族が、現地のクーデター騒動に巻き込まれて、逃げると言う単純なストーリーなのだが、リアル過ぎて、「怖い」です。
兎に角、カメラワークが素晴らしく、臨場感が有り過ぎです。
あまり、後味の良い映画では無いですが、海外の怖さを知るにはベストな映画です。
超お勧めの映画です。

さて、今週も忙しいそうです。
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿