2017年1月2日月曜日

【USCPA】 ライセンス更新手続きを完了!

さて、2017年ですね。

早速ですが、1月1日(米国時間)からUSCPAのライセンス更新手続きが可能となっているので、早速更新しました。
次回の更新は、2020年と言う事になります。

その頃の世界は、どうなっているのでしょうか?
そして、貴公子は、その頃、予定通り起業できているのか?
そんな事を考えながら、10分で終わる更新作業を終えました。(230USドル掛かりますが。)

兎に角、年末年始休暇も貴公子の中では終わりです。
今年こそ、技術者としても、ビジネスマンとしても、飛躍の年にします。
別途、新年の目標に関しては記事をアップしますが、昨年以上に充実した年にしたいと思います。

ご一緒に頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿