2016年11月30日水曜日

【ラン】&【CPE】 今年も残り一ヶ月ですね。

明日から、師走ですね。
貴公子は、まだまだやる事が沢山あります。

まずはCPEですが、USCPAライセンス更新に必要な120単位まで、残り6.5単位に迫っております。
これは、今週中にも完了します。
足掛け、半年近く掛かりました。
かなり負担感はありましたね。




それと、ランです。
今年は、年初のハーフ2回、12キロマラソン1回、フル1回と出場しましたが、フルを制限時間の5時間以内に完走出来なかったと言うのが、かなりトラウマとなっております。
フルへの再挑戦は、来年3月としますが、このままでは年を越せませんね!

従って、12月下旬の荒川の30キロレースに出て、そこで気持ちよく完走したいと思います。
目標は3時間とします。(最低の最低で、3時間半とします。)
頑張ります。

それと、自己啓発系では、Rubyと言うプログラミング言語をここ数か月勉強しております。
Rubyを理解しつつあります。
これも年内の目標です。

それにしても、1年が短い。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿